メニュー
マテリアルフォースって何?
マテリアルの性格
マテリアル軌道
マテリアル日記
マテリアル作品
マテリアル購入方法
マテリアル掲示板
マテリアルメール
マテリアルリンク
・マテリアルサーバー


サイトマップ
マテリアルHOME










ほぼ全滅売り切れ

マテリアル軌道



2005/9
M-04 コア
M-05 スール
この購買が全ての始まりだった・・・。
が、収集欲に火がつくまでは大分たつ。
次の購入に至った思考は「なんとなく」


2006/4
M-13 ロッシュ(正式名不明)
M-07 シュビナート
その何となくで2体購入。流石に手持ち2体だと、
組んではパシャリ(写メ)、の繰り返しに疲れた為か。
(当時の画像はあ自己満で取った為見せられるレベルじゃありません)
このロッシュはミクロマンサイトにも乗っていない「?」な存在。
この時、初めて魂素体にもモノによっては欠陥があるんだなと実感。
(詳しくはマテリアルの性格を見てれ!)


2006/8
M-00 クリスタル
M-11 ソル
収集意欲に火がつく。と、同時にその難しさを痛感。
既に購入済み以外はどこも皆無。女性素体を何度恨んで睨んだか・・・
クリスタル素体も何とかオクでゲット。まだ、ちょろちょろ出ているから
今のうち買っておくことをお勧めします。(2000円なら全然買いだって!!)


2006/9
M-12 ジャーマ
トイザらス・オンラインショッピングもあります。 を汁。
初めてのネットショッピングだYoo!!


2006/9
M-01 オブシディアン
自分の情報収集力のなさに愕然。
黒、白、肌色、赤が再販したご様子。
速攻、注文・・・・岩槻店にいったら4色入荷されてたorz


2006/9
M-03 クラウド
M-04 ローヴァー
と、届いた。キャンセルできたんだけどね・・・
振込み済みだったし。。。い、いいさ・・・


2006/9
M-06 トゥルソ
M-08 トリスティス
赤、黄色を所有して3ヶ月位たった時、兄に勧めた2体。
(千葉の某所では当時普通に売ってた。最近再販キボン!)
まさか自分がそれを買い取ることになるとは・・・。
それを格安で譲ってもらった。タイムスリップして
過去の自分を褒めたいw 兄貴サンクス!


2006/10
M-10 オグル
オークションにてマッシブ素体を購入。確か1500円位。
その時、出品者に尋ねたところ偶然在庫があるとのことで
定価で譲って頂きました。ど〜も〜m(_ _)m


2006/10
M-09 メーア
もぅこの青に関してはドラマチック過ぎる。
マテリアル日記の10月29日を見れ!


-------------------------------------------------------------------------------------

マテリアルHOME

魂素体はオクでも買える!
Yahoo!オークションをはじめよう!



Copyright © Your site. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system